スピリチュアルカウンセリング大阪東京名古屋 開運遺伝子が目覚める

スピリチュアルカウンセラーからあなたへトップ > 不倫について

不倫について

社会通念や道徳的にどうかは別にして、スピリチュアルな観点から不倫を見てみると、少し違ってきます。

たとえば、A子さんという女性がお付き合いしている男性にはB子さんという妻がいて、
その男性から見ると、A子さんは5千年前の恋人、B子さんは5百年前の恋人で、
たまたまB子さんと先に結婚してしまった後にA子さんと出会った・・・なんてことも考えられるわけです。

もしくは、その男性が過去世で身分の高い人で、
A子さんもB子さんも同時に妻だったということだってあるでしょう。

一歩踏み出してしまうかは別として、
相手には妻や夫がいるのにどうしても気になってしまうとか、
同時に複数の人が氣になってしまうということは、
誰にでも十分可能性はあることです。

そこから、次の一歩を踏み出すかは別の話ですが・・・
ちなみに僕自身は肯定も否定もしていません。


少し横道にそれましてが、それとは別に、
ミクシィでこのような記事を見かけました。
「周りにいい男がいないから恋ができない!?」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=932419&media_id=77&m=1&ref=news%3Aright%3Anoteworthy


女性の方で、「いつも妻子のいる男性ばかりと付き合ってしまう」と悩んで、
セッションにお越しになる方が時々いらっしゃいます。

僕自身もリーディングしていると、
この記事に書かれていることと全く同じことが出てきます。

既婚男性の持つ心の余裕や、そこからかもし出される安心感を求めておられるのだと思います。

では、どうしたらいいかですが、
上記の記事に具体的に示されているので、それを参考にされるといいと思いますが、
もう一つ振り返っていただきたいのは、「なぜ、安心感を求めてしまうのか?」ということだと思います。
「女性だから男性に守ってもらいたいと思って当たり前」とそこから先を見ないでいると、
答えは見つかりません。
結婚された女性の中にも、男性に守ってもらいたいと思っている人は少なくないはずですからね。


答えは、漠然とした不安感が人一倍強いということだと思います。
不安感の根っこは人によってさまざまですが、
ヒーリングしていくことで次第に不安感に突き動かされることがなくなり、
自分を取り戻すことが可能になってきますよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spiritualcounselor.jp/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする

このブログ記事について

このページは、miuraが2009年8月31日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どんな経験も意味あるものにできる!」です。

次のブログ記事は「「ごめんなさい」は効きます♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。